Re: お礼&追加質問ですが

Oranjeさん、どうもありがとうございます。

その「中古輸出車」はレンタカーのどのクラスに当たるものでしょうか?(社名は匿名で構いません。)
ヨーロッパ圏で下手にAT車を予約すると小回りがきかないですし、車種が限定されるのでMTは覚悟しています。
車体は諦めるとして装備タイヤはどんな感じでしょうか?
また、運転マナーや道路標示、路面状態に対してはどのような印象を持たれましたでしょうか。
よろしければまたお聞かせ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/10 06:01

    Re^2: お礼&追加質問ですが

    その「中古輸出車」は三菱カリスマで1.8L仕様だったと思います。調べてみたら今から10年ほど前に発売された車種のようで、思ったより新しい車でした。BMWやベンツのような重たさもなく、運転には問題ありませんでした。

    装備タイヤについては特に気にしませんでした。運転マナーは別に普通だったと思います。ただ信号機の代わりにランナバート(ロータリー:内側優先)が多いので、少々戸惑うかもしれません。路面状態は一般道はちょっとボコボコしていた箇所もありますが、それほど気になりませんでした。高速道路はできたばかりのため路面の状態も良く快適でしたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    有難うございます

    Oranjeさん。
    私はなぜか毎回のようにリアルタイム事故現場、追突後の個人交渉光景を目撃するので、ご体験談参考になりました。
    ロータリーのルールは大丈夫です。
    田舎道?ばかりを走ると思っていたので高速道路は楽しみかも。
    どうも有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件