レポート

皆様のおかげで楽しいロスアンゼルスの旅になりました!

公開日 : 2006年01月09日
最終更新 :

まず、レゴランド無事たどり着けました!車窓の風景もすばらしかった!日本では考えられない距離の海岸線でした。食べたくても機会に恵まれなかった「クリスピークリーム」の看板もかなりまぶしかったです。電車の後はタクシーで結構行きましたが土地柄かロスのタクシーの方より優しい感じでした。近くのアウトレットモールも歩いてすぐと道順を伺い危うく終電を乗り過ごすくらい満喫致しました。

スーパーの会員にもすんなりなれました。ほしかったシリアルバーが会員価格が通常の半額だったので大量に買いました。レゴランドのチケットもキャンペーンだったのでスーパーで購入したのですがディズニーよりレゴ!な私たちを怪訝そうに店員の方は対応してくれました。

出来る限り公共の交通を使いましたがそれほど不便も無く、思っていたより安全なイメージでした。
次回はもう少しのんびりビーチを楽しみ楽しみたいです。

うさぎ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 皆様のおかげで楽しいロスアンゼルスの旅になりました!

こんにちは。

それは良かったです。
    公共交通機関でレゴランドに行くには、という質問は1年に2回くらい
    ここで見ます。
    そのたびに、車がベストだけどどうしてもというのであればAmtrakは
    どうですか?と答えてきましたが、自分自身は(車を持っているので)
    そのような行きかたをしたことがありません。

うさぎあひるさんは、数少ない体験者なのですから、これまで
    このサイトで答えてくれた人たちに感謝する意味も含めて、今後
    旅行される方のためにこの部分だけでも、もう少し詳細にレポートを
    書かれたらいかがでしょうか?

私は回答していながら「この行き方は難儀だろうなぁ」と思っていたので、
    不便を感じずに楽しまれたと聞いてホッとしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうだったのですか…

お久しぶりです。その節は大変お世話になりました。

年に2回くらいとは、ディズニーやユニバーサルに負けずにレゴも頑張ってるのですね~

本来ならHPとか立ち上げたいところですがちょっと敷居が高いのでこちらの掲示板に書き込みします。気がきかずスイマセン。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Ralphsの会員ネタの方でしたか?

以前、Ralphs会員の件で問い合わせされた方ですか?LA旅行を満喫できた様で何よりです。小生のレスも買い物の半額購入に少しは役に立ったかな(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうです~

戸惑うところもありましたがホテルの住所、電話番号で大丈夫でした。

気がかりなのは、せっかく格安ショッピング出来たのに、帰路のタクシーでパンを忘れた事です。私の代わりにドライバーの方が楽しんで下さった事を願いたいです。

ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件