12/08/21 00:12

Re: キングストンでの宿泊

こんばんはkcoさん。

数年前にジャマイカに行きました。
キングストンは日本人宿に宿泊しました。

人によるかもしれませんが、キングストンでは流しのタクシーには乗りません。
タクシーをチャーターするのであれば話は別ですが、治安のことを心配なさるのであれば
日本人宿に宿泊したほうが安心かもしれません。

日本語で相談に乗ってもらえますし、夜出歩くのであれば宿で同行者探せます。
長期滞在している方もいると思いますし、情報収集にも役に立つかもしれません。

宿のかたは「キングストンは危なくない」とおっしゃいますが、「手ぶらで歩きなさい」とも
おっしゃいます。私は世界各地旅していますが、正直キングストンは緊張しました。

女性2人ということですので、宿泊するかは別にしてメールで相談してから決めてはいかがですか?
親切に相談に乗ってくださいましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント