みどぴょんいい加減にせよ!

2005年12月現在クラビー・チェンマイ.バンコクの市内に設置されてる公衆電話より損保ジャパンが示してる001-800-***問う言う番号への通話はできませんでしたよ
しかも私自身現地に駐在してる人に確認したところタイ国内では不可能(公衆電話からは)とのことです
みどぴょん!あんたは人のレスにいちいち文句を言う前に調べたらどうでしょうか?
非常に頭にきます!もっとも人に喧嘩を売って楽しんでるような(もどぴょんさんを)構ってるような暇人ではないので・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たかちゃん、いまどき世界中で、公衆電話なんか使いません。

たかちゃん、いまどき、世界中で公衆電話なんか使いませんよ。

インドでも、カンボジアでも、タイでも、
    インターネット電話や、
    安いカードでかけます。

ですから、そんな無料電話自体が、意味ないんですよ。

これが現実です。

チェンマイで何を学びに「留学」しているのか、知りませんが(笑)。

海外旅行者としての常識を書いてください。

みど

• いいね! 0
    • コメント 2件

BRASIL--de--boku--wa--公衆電話--de--kakete--imasu.

Kyonen--SPAIN--de--tounan--ni--atta-toki--KEISATSU--no--公衆電話---de---NY--ni--kake-mashita-shi.

Koko--BRASIL--dewa--keitai--denwa--wo--mota-nai--node--公衆電話---wa--hijyou--ni--benri--desu.

>そんな無料電話自体が、意味ないんですよ。

公衆電話--to-iu--yori--みどりのくつした--ga--意味ないんですよ.
    SEKAI--RYOKOU--SHA--KAKKA---tomo--arou--okata--ga
    Sono--teido--de--dou-shite--hito--ga--tuite--kimasu--ka ??
    ROMA--JI--no--yomi--kata--sura--wasurete.......(warau)