ターミナルへ行く必要は無いですよ!

METRO TURIZMのオフィスがカドゥキョイにあります。
場所は港の目の前の大通り沿いです。
(この通りには大手バス会社のオフィスが並んでいます)
現地でチケットを購入するつもりなら、前日のサッカー観戦前かホテルにチェックインした後にこのオフィスで購入してはいかがでしょうか?
その時に「セルヴィス」を利用したいと伝えるのを忘れないでください。
「セルヴィス」とは無料送迎バスの事で、これを利用すればターミナルまで自力で行く必要はありません。
ネット予約の場合もservisのチェック欄にチェックを入れればOKです。(入れなくてもチケット購入時に口頭で伝えても大丈夫ですが・・・)

セルヴィスはこのオフィスの前から出発します。
但し出発時間は時刻表のそれとは異なりますので必ず集合時間を確認してください。

サッカーの試合はフェネルバフチェの試合ですよね?
であれば、カドゥキョイの港付近まで徒歩でもいけますが、試合の後でしたらタクシーの方が良いかもしれませんね。
ホテルは港前の大通周辺に集中していますが、旧市街ほど選択肢は多くないです。

では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ターミナルへ行く必要は無いですよ!

    ありがとうございます。
    そのようなサービスがあるのですね~さすがバス大国です(笑)
    イスタンブールには何日か前に到着するので、バスの時刻表の確認もしつつ余裕を持ってオフィスで前売りを買おうと思います。

    試合はこの日に関してはトルコ代表です(^^;)
    フェネルバフチェは別の日に予定しています!
    いずれにしても宿泊先もカドゥキョイの港近くなので、試合後タクシーの件も検討してみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件