退会ユーザ @*******
06/01/09 07:45

この場をお借りして


Labas!さま

ご理解くださり、ありがとうございます。

でも嫌なことばかりではございません。

お客さまが旅先で航空券を紛失されたり
(現在はほとんどe-チケットになったのでお陰様で楽になりましたが)
やむを得ない急用で予約の変更を承ることになったりで
対応をさせていただくことが多々ございます。

当然の事ではございますが、自分の行なった仕事を
思いがけなく喜んでいただき
お礼のお品をいただいたりすることがたくさんございます。

この仕事に携わり、お客さまからの「ありがとう」が
何よりもの励みであり喜びでもございます。

ただ私も生身の人間です。理不尽なことを申されるお客さまへの
対応には毎回頭と胃を痛めております。

明日からまた闘いです。(本日、日本は成人の日)
私も成人として頑張りたいと思います。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント