Re^2: タクシー利用って危険ですか?(バンコクではないんですが・・・)

2年前の暮れに、ニューヨークからバルセロナ経由でマドリッドへ行きました。バルセロナには午前6時ごろ到着ですが、真っ暗です。がらんとした空港です。ゲート近くでマドリッド行きのフライト(午前9時半)を待っていたのですが、何もすることがないです。スカイチームのラウンジも無く、休めるところがないです。天井がすごく高いので、さらにがらんとした感じが強調されます。フライト近くになって、人が多くなってきましたが、ここで夜明かしをするのは、現実的ではないですね。それも荷物を持ってでしょう?  さっさとタクシーでホテルへ行きましょう。ホテル予約の際は、飛行機の便名と到着時間を伝えておいてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: タクシー利用って危険ですか?(バンコクではないんですが・・・)

みなさんご親切にありがとうございます!!色々なご意見いただきましたが、そこからの体力を温存するためにも今回はホテル予約しました。スペイン語も話せないので無難にいきます。バスとか地下鉄はよく分からないので、タクシーで行きたいと思います。
    そろそろ本格的に準備を始めます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件