退会ユーザ @*******
12/08/19 00:49

追記

一番大切な事。
ドル紙幣は、破損の無い綺麗な奴を用意しましょう。ちょっとでも破れていたり汚れがあると、銀行では両替不可。他所での低レート交換になります。
因みに最近では、闇より銀行での交換が一番レート良いです。空港含め。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行ってきました

モーモーちゃん 
     お礼が遅くなりましたが、ミヤンマーから帰ってきました。
     18日に出発したので、投稿していただいたコメントを読めずに 出発しました。
     バガンへのバス代は1500チャットで、スタジアムの所の真ん中あたりにあるブースで購入しました。
    帰りの分のチケットも同時に購入いたしました。 
     バスの中は窓際でしたが、ものすごい上からの冷気で、ユニクロダウンにマスク、ゴアテックスの上着で過ごしました。 途中の休憩は2回で、2回目は何もない野原のような道端で、男性は何とかなるかもしれませんが、女性はどうするの?という感じでした。  
     バガンに到着時、まだ夜明け前で真っ暗で、トイレにも行きたかったので、馬車の兄ちゃんおすすめの宿に泊まることにしました。
     バガンからヤンゴンに戻ってきてから、具合が悪く丸々1日寝込み、その後もおなかの調子がすぐれず、一週間ほど薬のお世話になりました。  速攻性の水なしで飲める下痢止めを持って行ってよかったです。
      人々は素朴で、親切でした。

コメント色々、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件