口コミでは、プールが使えるらしい

ホテル予約サイトの口コミを見ると、チェックアウト後もプール・シャワーが使えたと言うものを見かけました。

ホテル前はDFSギャレリアと並んでいるエントランスで、タクシーは割と頻繁にやって来ます。
夕方はご質問にあるように、買い物帰りでタクシー待ちの列が長くなります。
また雨が降りますと、さらにタクシー待ちの人が増えます。

とは言うものの、ここのタクシー・スタンドは、他のショッピング・センター前(や中)ほどには待つ人は多くない気がします。
また、ホテルからの利用者はDFS側の方のタクシー・スタンドの位置ではなくて、ホテル前から乗車できると思います。ですから、ホテルを出る際には、タクシーがDFSの方に行く手前でベルに止めてもらえるのではないかと思います。

空港に向かうのは、ホテルからそのままの向きでオーチャード・ロードではなくニュートンに向かい、海岸沿いではないパン・アイランド・エクスプレスウェイ(PIE)を走って行くと思われます。最初は混雑していても20分かもうちょっとで空港に到着するでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント