ありがとうございます

トピを読み直しましたら判り難い文章で申し訳ありません。
9W2224で予約をしたところフライトキャンセルで代替便を
知らせてきました。
同じ便名でフライトの所要時間が45分から2時間50分と
なっていたためジェットコネクトのWEBで確認したところ
その出発時間の便で9W2224はなくIXU-IDR-BOMで
便名は9W2223がありました。

代理店に便名の確認をしているところですがその9W2223は
IXU-IDRとIDR-BOMとが同一便名でオペレートが異なって
います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同一機材のままです

Jet Airwaysのサイトで検索してみましたが、明確に"1 stop"と書かれてありましたので、間違いなく乗継便ではなく、同一機材での経由便です。
    乗継であれば、それぞれに異なるコードが付きます。

仕事で何回か乗りましたが、ムンバイーアウランガバード間は、Jetで直行便は1日1便しかないので仕方ないですね・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

WEBまでチェックしていただきありがとうございました

本日の夕方に代理店からメールが入り少し詳しいことが判ってきました。
    フライトの便名が代理店側で間違えていました。
    プリントアウトした予約時のE-mailは空港でそのまま見せれば
    PNRで予約確認ができるのでそのまま利用してくださいとのこと。

出発間近になってのこのようなインフォメーションは焦ります。

どうも日曜日の便だけがIDRの経由便になるようですね。

度々お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件