退会ユーザ @*******
12/08/18 12:14

Re: ヘルシンキ中央郵便局のショップについて

蛇足ですが・・・。
先の方が書いてある通りで、8月に行ってグッズの少なさにびっくりしました。
自分が間違っているのかなと思ったくらいです。
2階は図書館になっていました。

ちなみに1階にもハガキやキーホルダー、お菓子、おもちゃなどのこまごましたお土産があったりプチプチみたいな文房具とムーミンとフィンレイソンの箱やプチプチ封筒などがありました。
残念ながら楽しみにしていたマリメッコはぜんぜんありませんでした。
番号札を取ってから品物を見ていれば良かったと思うくらい混んでいました。かなり時間がかかりました。
荷物を出す人がとても多かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント