06/01/09 03:39

頑張ってますね♪

ako*さん 偉い!
公式ページがあったのはラッキーでしたね。
参加方法も載っていたようで何よりです。

一ヶ月あればもっと情報収集できますもの
きっとako*さんの作品がストールに並ぶ事でしょう。
楽しみですね。
成功を祈ります。

評判良すぎて コベントガーデンの常連になって
そのうち 英国永住なんて事になるやもしれませぬ。
夢は大きく♪です。

 微力ですが 私の知っていることでしたら何なりと。
応援してます♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/09 17:07

    Re: 頑張ってますね♪

    来年さん、こんにちは!

    やっと事務局にメールができました。
    (本当に送れているといいのですが;)
    何度も失敗を繰り返しての送信だったので勉強にもなったのですが、
    同時に語学力のなさが浮き彫りに・・・;トホホです。
    事務局から良い返事があるといいのですが(祈)

    少しお聞きしたい事がございます。
    作品の値段なのですが、マーケットというくらいなので
    全般的にお値打ちに設定されているのでしょうか?
    作品の日本国内での価格帯は15000円前後の物が多いのですが、
    同じような感覚でマーケットに参加しても大丈夫でしょうか?
    参加も決定していないのに、先走っていますが
    お教えいただけると幸いです!

    先ほど全国高校サッカーの決勝がありました。
    優勝は初優勝で滋賀県代表野洲高校でした!
    鹿児島実業との試合は本当に素晴らしいものでした!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/09 17:22

    Re^2: 頑張ってますね♪

    おはようございます。ロンドンはやっと明るくなった所です。(にこ)
    すんません、私はビーズの値段の相場は専門外でわかりません。

    コベントガーデンとポートベローとエンジェル(カムデンパッセンジャー)にしか行った事ないですし、よく分かりません。

    日本円で15000円のものをこちらで幾ら?って換算したら75ポンドくらい? 品物によっては3ポンドからそりゃ何百ポンドまであるんですが、もうジャンクから高級品まで揃っているのがマーケットでして。

    年末から買い物をしていて気が付いたのですが、1ポンド200円換算して暮らしていると頭が変になりそうで、1ポンド1ドルの感覚でいます。
    これは人それぞれでしょうけど...。

    ストールは価格があってないようもので、値切り交渉あり、午後になると値下げありですので 臨機応変に その場で考えてみるのもあり?って無責任にすんませんです。

    実際 「これ幾ら?」と聞くと 「いくらで買う?」と聞かれたことがあります。 また価格札のない商品もごまんとあって いちいち交渉するストールの方が多かったです。 価格札あってもだから値切りました(笑)。お返事になってますでしょうか。専門外なので 上手に言えません。すんません。

    サッカー!
    そうですか、素晴らしい試合の出来る優秀な選手たちに拍手!
    将来海外で活躍する選手も出てくるんでしょうね。
    楽しみですね、若き命に夢あれですね。