Re: ルールに何か変化があったのかな?

自転車旅行さん、御登場有難う御座います。

>ルール変更・・・
複数人数で利用する時の料金設定が変ったくらいで
其のほかには特筆するような変更は見受けられないと思います。(さらっと読んだだけですが)

バンクホリデーなんて表現は『ドイツ語文』には見受けられません。
基本DBサイトは英語表示では見ないので・・・。(情報量が全く違う)

一瞬『私、公開説教?』と思いましたが
違うようで安心しました。

トピ主さんは『外国語を感じ取る力』に自身が無いので
こうして、トピックを立てられたのでしょう・・・。

そうです。PP&Mさんが居れば私も『稚拙な理解力を公然にさらす必要』など
なかったのに。。。

では。
自転車旅行さん何か有れば、『大説教』よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/08/18 13:44

    マルコポーロサン あの伝説の旅少女さんの防寒策は?

    ポンダクンごめんね~。

    師匠の昔話に毎度登場する、小さなリュック一つで長期欧州を旅行された旅少女さんはどうしていたのですか?

    荷物が少なくて、師匠が恐れ入った方です。

    それに、私も皆さんも、それなりのコートなりカーディガンなどは毎回持っていってますんで。
    当たり前でしょ?飛行機の中寒いし、欧州到着時はいつも夜なんだから。

    前のドイツ旅行では、25℃~30℃の日が15日も続いたんです。
    でミッテンヴァルトでは、ご存じのように0℃。

    寒さに会わせて荷物を用意するなら、ダウンやら帽子や手袋まで持っていかなきゃならない。
    たった1日にために・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/08/18 18:04

    Re: マルコポーロサン あの伝説の旅少女さんの防寒策は?

    やっぱり…架空の少女伝説だったのね…

    そうそう思い出したので、私がチェコでセーターをを買ったのは大正解だったんですよ。

    あの日YHに泊って、YHのせまーい二人部屋が、極寒で寒くて寒くて、凍死するかと思いました。

    持ってる服全部着て、ダウンも着て寝ました。

    YHには防寒対策はかかせませんね。懐かしい思い出です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件