プラハが同じ日みたいですね

どうやらプラハの予定が2日ほど同じ日に居るかもしれないですね??
予定は未定で、私たちは予定は大ざっぱに決めて、後は先々で決めようと思ってます。
ホテルは2か所のみ決めて動く予定です。今度、ホテル予約して思ったのは、早く予約するより
今回、2か月前に予約入れて、近くなって検索しなおしたら、今回の方が良いホテルが安く予約できたことです。
2人だから??なのかは解りませんが、キャンセルがOKの所を予約していってます。先々何が起こるか解らないので、1人4千円~5千円以内で、食事を抑えれば十分行けると考えました。アジアよりやっぱり食事が高いですね。
危険もあり、移動が大変ですが、他の書き込みを見てたら、マクドナルドを食べると下痢すると言ってる方もいましたね。お互い体に気を付けて、楽しみましょう。後1か月少し、、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/08/21 10:36

Re: プラハが同じ日みたいですね

プラハの予定が近いのですか!
    ホテルですが、早く予約すると安くなるという訳ではないんですね。
    こまめにチェックしとかないとわからない情報ありがとうございます。

私も出来るだけ食事と宿泊費を抑えたいのですが、
    ファーストフードや飲み物だけでも結構かかるみたいなんで、
    名物料理は食べたいし観光もしたいし今更予算と格闘中です。

マクドナルドで下痢…知らなかったです。どちらの国でしょうか?
    旅行中の体調不良はホント勘弁してほしいので、もっと下調べしないとですね。
    知らない土地で日々移動は思ってる以上に大変かもしれませんが、
    お互い体に気を付けましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件