退会ユーザ @*******
12/08/17 12:02

Re: 私も来週末から女一人旅ヨーロッパ周遊1ヵ月します!

はじめまして。
もうすぐヨーロッパへ発たれるのですね!
私も出来ればもうちょっと暖かい時期に行きたかったのですが、
退職直前までバタバタしてて、旅行の事を考える余裕すらありませんでした;

スペインやフィンランドもいつか行ってみたいです!
治安は日本が良すぎる、観光地に行くと日本人は真っ先に狙われるという認識で、
荷物管理等は気をつけたいです。

宿は現地で取るスタイルに憧れますが、
予約しておくと宿探しの時間や、まだ宿が決まっていないという不安は減りますね。
慣れていないと少しでも日本で出来る事はやって、リスクを減らしたいという思考になっちゃいます…。
ヨーロッパの格安航空は安いので長距離の移動には便利そうですね!

普通に仕事してると1ヶ月も海外に行けるタイミングなんて中々無いので、
お互いめいいっぱい楽しみましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント