とんとんかな?

その都度買うのと比較して。
ただ、パスを買うと、ついでにあちこちすることが
多いので、パスのほうが有利かな?

ただ、現地で買う切符は、途中下車が自由なので、その点も
ご考慮を。

近距離でタリスを使う理由が判りません。
本数は少ないし、所要時間に大差はない。
インターシテイがきっちり1時間に1本走っています。

かつて、PP&Mさんという、この質問に適切に答えることが
出来る方がいましたが、ポンダと管理人が追放したので、
正確な解答は得られません。
それ以後、掲示板は廃れる一方で、
最近は幽霊まで出る始末です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: とんとんかな?

ぶるーなです。早速の回答ありがとうございます。
    タリスはアムスからブルージュに行くときだけ使おうかなと思ったのです。ICより1時間早く着くので。たった1日のブルージュ滞在なので少しでも早く着きたいなと思い…ただ、10時前にブルージュに着く電車が6:16発なので早起きできるか自信がなく。。。でもその次のタリスで行くと11時半頃に着くんですよね。
    ICだったら毎時間出てるんですか?だったら1時間長くかかってもその方がいいですよね。

質問なのですが、
    >ただ、現地で買う切符は、途中下車が自由なので、その点もご考慮を。
    とありますが、ユーレイルパスでなく現地で買う切符は途中下車が不自由ではなく自由なのですか??逆だと思っていました。現地で区間乗車券?を買えば途中下車もできるということでしょうか?
    そうなると、29日にブルージュからゲント、アントワープで降りて観光してからブリュッセルに行こうと思ってるのですが、ブルージュからブルッセルまでの切符を現地で買えば、途中、ゲントとアントワープでも下車してまた乗れるということですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件