Re: Re: スペインの治安について

 
マドリのドロボー市場に泥棒された、って洒落にもならん事が現実に。
たった2秒の早業に笑うしかなかったですね。
 
でも、その後、警察に出頭前にクレジットカードを停止し、
実質被害を全部ストップさせてたので大丈夫でしたが。
 
エクアドールから来てたヤツが財布を自分のアソコに入れてた理由が分かった。
さすがそこにまで手が伸びると誰でも気がつくからだ!(笑)
南米の危険国からの連中ほど分かり易い行動を取るのも居ないね。
 
ポルトガルで聞いた話だけど、ジブラルタルに近いところから順番に
欧州経済状況良好国に向かってドロボーが多く生息し、技も凌ぎを削ってるらしいよ。
ポルトガルは経済イマイチなので来るヤツは居ないよ、との事でした。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: スペインの治安について

    皆さんの意見でもやっぱり、本当に腹巻が要りそうですね。
    43日間気が抜けないと、覚悟して行って来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件