Re: Re: スペインの治安について

スペインにも何回も行っていますが、別に被害にあったこともなし、怖い思いをしたことなしです。唯一は、タクシーが道路が混んでいるから、遠回りのほうが早いって催促。ホテルはプリンシペ・ピオの近くで、荷物が少し大きかったのでヒコー場までと思ったけど、あまりにもヒツコイので、俺の言うとおりに走れで、市内の空港バス停車場まで行かせ、そこからバスに変えましたが。これが一回だけです。

スリは日本の地下鉄で3回、噂に聞いていたが、日本はスリの街だ!!!
一見して、その道の人と目が合うと、コワーイ目にあう危険な国だ!!!海外では目が合っただけ恐喝やいちゃもんつけるヤクザはいない!!!
日本のほうが怖い!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大変でしたね!!!

日本は、安全だと思ってましたが。大変な目に合われたようで、
    スペインの噂が台湾の友にも行ってるようでチョットビビッてまして、 
    皆さんの経験を聞いて見たくて、、、 
    日本でこんな危険があるとは、思ってみませんでした。住んでると危険は
    感じたことが無くて、ビックリしました、どの国も危険はあると覚悟して行って来ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件