退会ユーザ @*******
12/08/16 00:33

Re: わ・私も木乃伊はパス・・・(>_<)

え~っと「?」付きで呼んで頂きましてどうも(笑)
なかなか、目論み通りいきません。はは。

で~やっぱりミイラ怖いですよね。木乃伊って書くんですか?誰のことかと思いました。
骸骨のシャンデリアとか見たくないし…
ミイラの行列ですよ!夜眠れません!
でも聖遺物とかは好きかも。トリノとか行ってみたいですし。聖杯とか聖衣とかは興味あります。

>某白組の武闘派青年のことですにゃ?

さっすが~そうですよ~。いつか返信できるようになるで~!
語学習得は動機が不純でないと上達しません(笑)

>オトコってこれだから~。
むうにゃんさん、爆笑しちゃいました!くくく・・・

南イタリアでどうまったり過ごすかについて、相談にのってくださいね~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント