退会ユーザ @*******
06/01/08 23:26

私は、北国育ち

kiyaおぢさま、こんばんは。

私は、北国育ちなので、雪道を歩くのは得意なんです。
それに暑さ寒さに強く、どこでも眠れ、何でも食べられると言うワイルドな体質でして。
(精神的にはワイルドではないと、自分では思っています。念のため)
ですので、雪の日は、犬のようにはしゃいでしまいました~
ふふふ。

>・・その物足りないのが、あとになって、「出」ませんか?。。心配だなー。

私も、そのぐらい心配して、「出」なくなるといいのですが、
この性格では無理ですね・・・
やはり「出」るんです。明日から気をつけようっと。

アレッツォのオヤジさんのこと、事前にお聞きしていれば、ちゃんとお礼を言って
私もお世話になってきてかったです。
きっと喜んで、カフェの1杯でもご馳走になれたかもしれませんね。

南では、人の情けにすがって楽しんできました。
また書きますので、よろしかったら読んでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント