Re: バラハス空港からマドリッド市内ホテルのタクシー移動

vivienndoenmadridさん 書き込み有り難うございます。
Aerocityのサービスの「乗り合いサービス」先方で遅延等把握しているのであれば 利用してみようかな? おまけにスペインの雰囲気にしたれるなら面白そうです。 実は書き込みを読んだ後にAerocity のサービスにメールしたのですが、まずメールの内容を選択する箇所がありどの選択をするか戸惑い、分からないのでtariffを選択して ホテルへの到着予想時間やら 遅延の場合の事やら問い合わせたのですがまだ返事が来ません。 伝えるのがやっとの英語で書いたせいもあるのかもしれませんが。もう少し考えてみます。

タクシーのバケーション ネットで調べて見ましたが その関係の記事は皆無でした。もしかすると日本人タクシーの会社だけの強制休暇なのかもしれませんね。

プラハの休暇 お流れで残念ですね。 私がマドリッド訪問の際の最終日にでも(あるいは初日)に夕飯をご一緒するのは不可能ですか? 夫も一緒になるのでご迷惑でしょうか? 
スペインには国際ローミング可能な携帯を持っては行くのですが使い放題の契約をしていない上、携帯からネットを見たこともないので、歩き方の掲示板に書き込みは無理です。
ご迷惑でなければ現地での困った時の連絡の取り方をメッセージで送って戴けませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とんでもない

迷惑だなんて、とんでもないです。
    ご夕食、是非ご一緒させてください。久しぶりに日本語で笑ってお話したいです。

メッセージでメルアドとTel番号、送りますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件