城之崎にて

志賀直哉でしたか、その城崎温泉ですね。
初めて場所を知りました。
ここも良いですね。大阪からギリ3時間で行けます。
宿の夕食は無理ですが、温泉は十分楽しめそうです。

姫路城・古都奈良・高野山は、訪れたことがあります。
思い起こせば、全て仕事絡みで行ってますね。
昔から、変わってないんだ、私・・・

比叡山はうっかり忘れていました。
京都側から登り、琵琶湖沿い(ここが坂本ですよね?)に下りるコース。
ここも行ってみたいコースでした。
そこから彦根城、というのは気づきませんでした。
米原からも帰れるので、これは2度美味しいコースですね。

沢山のアドバイス、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント