9月の様子

赤道に近いので一年中暑いですから、外を歩いているときはかなりの暑さを感じ、体力を消耗しやすいです。
なので、思ったほど一日の行動は多くできません。
そんな中で、市内観光と動物園を除いて3日間あるのであれば、問題ないと思います。
買い物もオーチャードよりはブギスやアラブ、インド人街のほうが楽しいと思いますよ。
特にファーラーパーク駅からほぼ直結で行けるムスタファセンターがお勧めです。
これらはほとんど市内ですから、お友達との市内観光の時に目星をつけておけば良いと思います。
マリーナベイサンズへ行ったら、ぜひ新しくできた海側の「ガーデンバイザベイ」へも行ってみてください。

なお、23日はその近辺でF1のレースの決勝があります。5日くらい前からにぎやか(うるさい?)になりますから。要注意です。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント