Re:すでに高額支払いを自ら名乗り出てるようにも思いますけどね(笑)

All Nipon Air Lines様 書き込み有り難うございます。
おっしゃるとおりなのです。
私達の場合50ユーロもしないホテルに泊まるのでぼったくられたとしても40ユーロ位で済む筈と当初は思っていたのですが、出発が迫って来ると毎度の事なのですが 心配がつのって皆様に相談したくなるのです。
おまけに今回は極度に疲れ気味の夫を伴っての旅なので。 そんなに稼いでいるならいくらでも高い送迎を使えばと思われそうですが、残業手当が全くつかない働き方を余儀なくされています。 スペインのタクシーにボッタクラれる事よりも、日本の会社にボッタクラレている状態を改善するほうが先決なのですが(笑)
荷物は少なく、カウンターで2人でこれだけですか?!と念を押される程です。
待ちくたびれてかえって注意が散漫になることもありますよね。 もう少し考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント