12/08/15 00:59

食事時間をどれくらい取るのかに寄りますが、ほぼいけるでしょう

こんにちは

今年の春に、ニューヨークで、夜7時半ぐらいから始まる「オペラ座の怪人」を見て(ラインキングと同じ通りだったと思う)、10時半ぐらいに終わり、タイムズスクエアのあたりをぶらぶらしましたが、その時間はミュージカルがはねて出てきた人で、タイムズスクエアは雑踏状態でした。
ブロードウエイと50th street の交差点付近まで歩きましたが、人は一杯歩いていました。

この時は、11時30分ぐらいにメトロに乗ってホテルに戻りましたが、まだまだ人々は帰る気配などなかったです。

Top of the Rock は時間がなかったので行っていませんが、食事でそれほど長くかからなければ、50th street をロックフェラーセンターあたりまで歩いても問題ないんじゃないかと思います。


良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント