まさにこれです!!

そうそう、これです!!

ご丁寧に遊び方を教えていただきありがとうございました。

それにしても…「光るLED竹とんぼ」などと洒落たネーミングだったのですね。しかもこの原価の安さ!!
遊びで買ってみましたが、まんまとだまされました(笑)この楽天のページを見て大笑いさせてもらいました。

おかげでこれもバルセロナのいい思い出になりました(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アルゼンチンでも飛んでいました・・・・

ガッカリさせてしまったようですね~

アルゼンチンの 大きな広場でもこれが売られていました
    私も なんだか とても不思議な物体に見えました
    アルゼンチンもスペイン語圏ですが なんというネーミングだったのか???です
    バルセロナでは カタルーニャ語ですかね??

でもね・・・・日本のお祭りの屋台
    水ヨーヨー は、100個入りで2000円くらいでしょう
    綿あめだって ザラメ1㎏で 沢山できます
    それを言ってしまえば 味気ないものです(多分)

雰囲気を楽しんだ、といいますか 異国情緒をお土産にした・・・ということで

• いいね! 0
    • コメント 1件

勉強になりました(笑)

ぜ~んぜん、がっかりしてないです!!

おでこをパチンとたたいて「やられた~\(◎o◎)/!」と大笑いしております。

レストランの方くらいとしかなかなか現地の方とお話ができなかったので、怪しげなおもちゃ売りの方に勇気を出して話しかけて1ユーロでも値切ることができた!!ということで満足しております(笑)

次回、どこかの国でこの光る竹とんぼを見かけたらギリギリまで値切ってみたいと思います!!