12/08/14 16:44

Re: ロシア バウチャーについて

私は来年の春にロシアとベラルーシを旅行したいと思いビザ情報をネットで調べてみました。

下記にビザ情報と空バウチャーを入手できるサイトを書いておきます。

バウチャーについては1番目のサイトに説明があります。
簡単に言うと代理店に個人で頼んだ旅程表みたいなものだと思います。したがってホテル、鉄道などの予約も代理店に頼むことになります。

ほかに、空バウチャーを有料で発行している代理店があります。
空という意味はホテル、鉄道などの予約がセットになっていないという意味です。
日本の代理店だと10,000円程度、ヨーロッパ(多分)の代理店だと30ドル程度です。

代理店を使わずにバウチャーを入手する方法は、私は見つけていません。

関係ないかもしれませんがベラルーシのビザ申請には30日以内であればバウチャーは必要ありません。


ビザ情報
http://watatobu.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455779834
http://sinia-tabi.blogspot.jp/2011/06/blog-post_08.html

空バウチャー
http://visa.d2.r-cms.jp/blog_detail/id=47
http://www.rkk-donguri.com/visa-russia.html
http://www.waytorussia.net/Travel/VisaSupport.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ロシア バウチャーについて

    返信遅れて申し訳ございません。
    ご回答頂きまして有難う御座います。

    参考にさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件