Re: 昆明長水国際空港

先月(7月)昆明長水国際空港を利用しましたが仮眠所のようなところは気がつきませんでした。
空港の中で過ごすならベンチでごろ寝するしかないように思います。
または 到着ロビーに出たらビルの一番右へ、つきあたりをさらに右へ行くと24時間営業のケンタッキーがありますのでここで過ごせそうですがやはり体力の消耗を考えると市内へ行ってホテルに泊まることをお勧めします。(空港のそばには外国人が泊まるのに適したようなホテルは無いようです)
空港内での食事ですがケンタッキー以外に深夜営業しているかどうかはわかりませんが、
朝7時ごろ空港に着いたときにはいくつかのレストランやスターバックスなども営業していました。
また 若干ですが中国の世界遺産を紹介した私のブログに昆明長水国際空港の写真を掲載しましたのでよろしければご覧ください。http://www.tour.ne.jp/blog/sekaiisan/56276/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 昆明長水国際空港

    気づくのが遅れました。すみません(:_;)情報ありがとうございます。やはりなさそうですね...参考にさせていただきます。助かりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件