Re: Re: 車椅子を現地でかしてもらいたいのです。

tukishimaさん。情報を有難うございました!!

ビジターセンターに車椅子の貸し出しがあるということは、考えてもいませんでした。英語が不得意ですが、なんとかコミュニケーションをとって、借りれたらいいなと思っています。

また、有料での貸し出しが近くにあるらしいとのこと。これはどのような形で借りれるのでしょうか?何か情報をご存知でしたら、また教えて頂けましたら、すごく嬉しいです。

ちなみに宿泊はカナダ側のシェラトンの予定です。その近くで車椅子が借りれたら一番いいのですが、少し遠くても借りれたら、それだけでとても助かります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 車椅子を現地でかしてもらいたいのです。

カナダのほうはわかりませんが、検索すると電動の車椅子のレンタルが付近にあるみたいです。
    ホテルはシェラトンのフォポイントというホテルでしょうか。
    ホテルでたずねるのも方法かも。
    それから、大型ホテルなら簡単な車椅子が用意しているところもあるでしょう。
    一応、ホテルにメールで訊いてみましたが、返事があればお知らせします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: Re: Re: 車椅子を現地でかしてもらいたいのです。

Yes, there are wheelchairs available at the hotel.

シェラトンのフォーポイントというホテルからの返事です。
    車椅子が利用できるそうです。
    ご利用になるホテルにメールで問い合わせてみたらいかがでしょう。