すごいですね~

リクエストも聞いてくれるんですね~
色々教えてくださり助かります。
行ってみますね。

ありがとうございました(*^_^*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/08/13 23:53

    楽しんで来てください

    ブルガリーナさん ドブロブニクの旧市街で一番綺麗な光景は・・・
    まっすぐに敷かれた中央の大理石の路の直線上に太陽が沈む瞬間です。
    この光景が見れるのは一年のうちに数えるほどの日かありませんが、
    路がオレンジ色に染まり実に美しいものです。
    私はこれが見たくてドブロブニクには何度か足を運んだものです。

    クロアチアのアドレア海に沿った車窓からの景色も綺麗ですよ、
    オレンジ色の屋根と白壁、木々の緑と真っ青な海のコントラストは道中がすべて絵葉書です。

    最初に行ったときは内戦で木々は焼きただれ黒ずんでいましたが
    今は美しさが蘇りました。
    個人的な印象ですが、現地の人たちの性格がもっとよければよいのですが・・・残念。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たびたび参考になります

    腹黒狸さん

    たびたび貴重な情報ありがとうございます。

    夕日見れるといいですね~

    景色が綺麗だと感動的ですものね!!

    期待して。

    • いいね! 0
    • コメント 0件