Re: ベネズエラへ行きます:サンケイトラベルさん

こんばんは。初めまして。
レスポンスありがとうございます。
ただ、ベネズエラに行ったのは、もう何年も前のことなので詳しくは覚えていないんですが、
覚えている範囲でお答えいたします。
サンケイトラベルの連絡先。
サンケイトラベル:sankei@cantv.net 
個人:megumi704@hotmail.com
ただ、数年前なので今でもそうなのかわかりません。

送迎といいますが、空港からホテルへは正規のタクシーならば問題ないと思います。
ホテルから空港へは、なんとも言えませんが安全なのは5つ星ホテルまで行ってそこで待っているタクシーに乗れば安全だとは思います。

私の場合は、サンケイトラベルのある意味現地ツアーに参加した感じです。
個人でカナイマまで行くセスナや宿も取れるのはすごいと思います。
ただ、カナイマで現地のツアーを探すのは結構大変だと思います。
できれば空港ででもツアーで参加したほうがいいと思います。ただこの5年ほどで変わっていれば別ですが・・・。カナイマは思っている以上に田舎というか観光地化はされていません。

カラカスの市内は個人で回りました。昼間ならば問題ないと思います。
逆に観光すべきところもはっきり言って価値はないので、観光しなくてもよかったと思います。

以上覚えて限りでお答えさせていただきましたが、お役に立てば幸いです。
とりあえず、南米のしかも危ない国の上位に入るベネズエラです。お気を付けて行ってらっしゃい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント