退会ユーザ @*******
05/06/03 22:40

9月はすれすれセーフかな

みなさんが書き尽くされた後なのであまり参考にならないかもしれませんが…。

もし予定が変えられるのなら10月中旬からのほうが、より確実にきれいなヒマラヤを望めるでしょう。

ネパールの政情不安が取りざたされる中、旅行された方々の意見を総合すると、思ったほどトラブルに遭っていないようでした。

ストライキはインドで体験しましたが、ネパールのバンダも同様、会社、学校、お店、銀行、交通機関すべてがストに突入します。
しかし、心優しいネパーリの人たちは、客人(外国人観光客)には迷惑かけるなって発想があります。ですから旅行するのにそれほど心配することはないと思われます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント