Re: 新千歳~バリのチケット

私は道北在住です。夜行バスでということは、多分道東在住なのでしょう?それだったら東京に飛んだ方が楽なのではないでしょうか?ガルーダあたりが安めだと思うのでしょうが、どうでしょうか?どうしても新千歳発でというなら、札幌か旭川のHISにでも聞いてみたらどうでしょう?中華航空以外で、大韓航空なんてのも有りそうですね。大穴は、中国東方!?ガルーダに国内線のアドオンがつけられればいいですが。JALのジャカルタ経由はどうなんでしょうか?道内在住者にとって、国内線のアドオンがつけられないのは痛いですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 新千歳~バリのチケット

ありがとうございます。

東京に直接飛ぶことも考えましたが、女満別からだと朝一便でも、出発時間に間に合わなく、前日に東京で1泊しないといけないんです。
    9月出発予定なので、割引もなく費用も高くついてしまい、羽田から成田への移動、宿泊を考えると、札幌まで出てしまったほうが、何万も節約でき、時間の節約にもなるんじゃないかと考えました。
    HISも考えましたが、メールでの問い合わせができないため、やり取りが面倒になるんじゃないかと思い、問い合わせていません。
    中国東方、考えていました。
    35000円くらいで、上海にもいけるのでいいかなと思っていたのですが、中国からバリまでの添乗員が英語も話せない、遅延時の対応が最悪ということで、検討からはずしてました。
    大韓航空になると一気に値段が上がってしまい、最近、韓国に行ってきたばかりということで、こちらも検討からはずしました。

やっぱり国内の移動が大変ですよね!!(泣)
    海外の移動時間より、国内での移動の方が大変。
    内地の人がうらやましいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 新千歳~バリのチケット

おはようございます。女満別だったら、エアドウの安いチケットはないべか…。もしくは、旭川からスカイマークの成田線を使うとか。で、内地で1泊になるけど、健康ランドみたいな舞浜ユーラシアという温泉が、舞浜駅近くにあり、3000円台で泊まれます。北見地区からだったら、札幌さ行くだけでも大変ですもんね。@