Re: サンフランシスコ空港での乗り継ぎ時間内の市内観光

最近、空港からこんな時間に市内を観光してきた人のトピがあったけど探せません。
でも、タクシーやBARTの料金がとてもかかったようで、そんな価値があるのか?
秒読みの観光は、あとで急いだことしか思い出さないかも。

ケーブルカーもこの時間なら渋滞でのろのろ。
それに、あれはよく故障します。
ケーブルカーの終点で降りても、今は夏で霧が多く、ゴールデンゲートの周囲は霧が深く橋も見えない確立が高いです。
市内で軽食といっても、夕食の時間なのでかなり混むでしょう。
とくにフィッシャマンズのあたりは。

ギラデリチョコレートは空港でも買えますが、カンクンまで持って行くのですか。
途中でチョコが溶けたりしないといいのですが。

空港のウェブサイトでみると、催し物なんかがわかります。
レストランも店も多いので、ゆっくり歩いてすごすほうが落ち着くでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント