それは失礼しました

>レスを付けなかったのは、駱駝シャンズさんの疑問が、よくわからなかったからです。

大変失礼しました、僕の表現力が不足していたようで。


混んでいる美術館等に行ったことが全く無いわけではないのですが、何時間も並ばなければならないほど混んでいる美術館は見た事が無かったもので、ただ建物が小さくて入場者が入りきるキャパがないだけなのかな、などなどの理由が思い浮かび、予約そのものの疑問を感じた訳です。

予約が悪い、という訳ではなくて、僕は行った事が無い為、混んでいるという事自体がピンとこなかったし、なんで入れないの?という疑問です。

僕はイタリア美術、特に宗教色が強い美術はあまり好きではありませんが、決して他の人の芸術嗜好にケチを付けたり、好みに対して疑問に思ったりすることはありません。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント