corlinさん

>おかげで、、頭の中では-マツケンの格好をした
>渥美清殿が足袋までキラキラとサンバを踊るイメージがっ!?

チョンマゲまで キラキラしてるんですか?? (笑)

ブラジルに 行きっ放しじゃないですよ。
ヨーロッパでも出没しますし、ジャパンレイルパスが買えるので
国内温泉旅行してるかも知れません。 外国の永住権所持者は 買えます。
21日間、グリーン車利用で 8万円未満。3週間もあれば十分、元がとれる。(笑)

>迷える日本人旅行者達の道しるべとなってくださるのですね。

無責任に 「日本人だったら、やって当然!!」 みたいな人には
な~んにもしませんから。
本当に助けなくてはならない人は 絶対、放っておきません。
ジェット機で4時間の所へでも 助けに行きます。
誘拐されて マフィアとの交渉でも 日本大使館より上手ですから。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント