翼さん

こんにちは。
3月中旬のロンドンって ホテル取り易いでしょうか??

というのは 翼さんが先日ホテルのラウンジで偶然遭遇された方が
僕のファンクラブ、ロンドン支部を引き受けてくれまして、
こちらも ブラジルの帰りにヨーロッパを通過しなければならない為
ロンドン経由を検討しています。

翼さんとも遭遇したいと思ったのですが 先日、日本航空のサイトを
紹介されていて、僕のは全日空かルフトハンザしか利用出来ないので
ファーストクラスラウンジで ニアミスだけですね。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/08 18:20

横で失礼

3月中旬なら ロンドンのホテルは取り易いと存じます。ましてやシロカイーナさんクラスの方のお泊りになるホテルならご心配いりません。ロンドンはイースター前は寒いですので、ブラジルからでしたらお風邪など召しませんようにくれぐれもお気をつけあそばして。

シロカイーナさんのファンクラブはロンドン支部にも?突貫工事で設?まあ。 先日ホテルのラウンジで私が呼び止めたあの方?シロカイーナさんは魔力をお持ちなのですね。 信じられません。

私は評判のよろしくない鶴丸専門です。ロンドンはファーストクラスは入国も窓口が別ですし、是非ファーストクラスの特権を味わって下さいませね。英国の階級意識が顕著に現れる部分です。私の次回の訪英は2月初旬です。鶴丸のFラウンジの御寿司は改善の余地ありと思いますが、ANAはいかがでしょうか。次回ANAも検討してみます。

ロンドンが一番美しいのは6月のバラの季節です、3月では水仙でしょうかそれでもロンドンは美しいです。ホテルはドーチェスターをおすすめします。 スイートは各部屋作りが違いますので、シロカイーナさんと奥様のおきに召すお部屋が見つかると存じます。 どうぞ楽しいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横で失礼

翼さん、早速ありがとうございます。

僕達は 3月15日にサンパウロを発って 16日到着。
    20日にマドリッド、1週間滞在して フランクフルト経由成田へ向かいます。

そう、あの方です。 
    僕の自己紹介は ここでは出来ません、あの方を通じて出来ますので
    連絡してあげてください。
    とってもステキな女性と出会えました。 ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件