つーか・・・

>僕は、ブイさんの文章読解力が不足しているので、
>多分中学生だと、思って、教えてあげただけです(笑)。

ここで他人を煽るような書き込みされているあなたの方に問題があるかと思われ。
明らかに見下しているような書き込みですね。
ここはタイに関する掲示板であり、皆さんが気持ちよく利用しようとしているのです。
あなたのサイトのホームグラウンドではありません。
それにスレ主に聞いているのにも関わらず、あなたが代弁した(予測)からスレが荒れているのも分かりませんか?
スレ主に聞いてるんですから、スレ主が書き込みするまで待ちましょうよ。

過去ログも拝見しましたが、同じような書き込みばかりですね。
わたしは気分が悪くなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント