06/01/08 17:40

Re: キプロスでのレンタカー移動

昨年夏にキプロスを旅行しました。
レンタカーは利用してないのですが、参考になれば。

車を利用して旅行する人は、とても多いです。
特にTROODOS地方は車なしで移動するのは、大変です。
そのため、大概の観光地には駐車場があります。
LEFKOSIAの旧市街には、城壁沿いに駐車場がありました。
PLATRESやOMODOSの様な小さな町(村)にも、比較的大きな駐車場がありました。
TROODOS地方の小さな教会には、駐車場が無いところもありますが、何とかなると思います。
ただし、ハイシーズン中は駐車場が混んでる可能性があるかも。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: キプロスでのレンタカー移動

    KOSさん。
    旅の目的としてトルードス近辺に居る期間がメインとなりそうですので、そういうご感想も非常に参考になります。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件