あまり役にはたちませんが・・・

7月にトルコに行ってきたので、お役に立てればと思ったのですが、場所もカッパドキアとイスタンブールしか、かぶっておらず。。。

バスは利用したのですが、当日予約でも、席の確保はできました。
しかし、これがラッキーなのかが。。。実際にバスに乗ったら満員でした。

PC等に関しては、持っていないもので、使えない状況だったのですが、やはり、調べたい事とかがでてくるんですよ。。。私は、ガイドブックのみだったので、ガイドブックでなんとかしました。しかし、PCでなくともスマフォがあれば、もっと幅広い検索ができるんですかね。。。

お役にたてず申し訳ないです。。。もし他にお役に立てそうなことがあったら、ご質問頂ければと思います。

P.S.
カッパドキアですが、本当に暑いです!
ハイキングコースがありますが、あまり歩いている方はおらず。。。実際に、ホテルの方やお店の方は、「やめなさい!」と言います!
気球は本当にカッパドキアを堪能できるので、お勧めさせて頂きます~~!
気球と1日ツアーでカッパドキアは満喫できるかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます(^^)

とんでもないです!
    ありがたい情報ありがとうございます。
    ちなみにバスの予約はそのへんでできるんですかね…。なにも知らずにすみません(__)

カッパドキアはやはり気球がいいんですね!乗ります!

• いいね! 0
    • コメント 1件

バスの予約に関して

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

バスのチケットは、街中(繁華街)にバス会社のオフィスがあります。
    2都市で購入しましたが、どちらも同じ並びにならんでいました。

そこで、それぞれの会社で、出発時刻と値段を確認して決めました~~

余談ですが、
    女性一人だと、たかり屋さん達の、格好のエジキにされます!
    実は、バス会社でもやられました。。。
    なので私はいつも、「これだけしかお金はない!」っといっていました。。。