「ホテルダイマル」が、あるという話がありますが。確認してください。

昔は、リトル東京付近の日本人向け安宿に、
若者が集まってて、面白かったんですけどねー。

僕が定宿にしていた「ホテル加宝」も、10年前になくなったし。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/carver/carver_stories.htm

一番街の「ホテルダイマル」もありましたが、
もうないかしらと、軽くチェックしたら、
まだ存在するような記事も見つかりました。

グーグルで「ホテルダイマル リトル東京」と検索すると、
改装して再オープンしたという話も引っかかります。

ホテルダイマル
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/daimaru_hotel.htm

ここだと、シングルで40ドルくらいで、
周囲は日本人街で、食堂もありますし、オキラクです。

昔の若者は、ロサンゼルスへ行けばまず、ここに泊まったものです。
ただ、確認してません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント