LA短期留学しています。

ホテル代を節約したいということでしたら、ルームシェアで部屋を1泊単位で貸しているところに滞在してみては、どうですか?TAX込みで、1泊30ドル前後で、シングルの部屋に泊まることが出来るので、ドミより快適ですよ。私が、今滞在している所も1泊25ドルで、募集していますよ。バス1本で、観光にも便利な場所です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/08/10 08:30

Re: LA短期留学しています。

ご回答ありがとうございます。差し支えなければのりちっさんはどの辺りですか?宿泊先や観光地へバスで何分位か詳細知りたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: LA短期留学しています。

今、私が滞在している所は、トーランスという日本の企業が、たくさんある場所で、日本人が多く住んでいて比較的安全な町です。ダウンタウン、ハリウットはバスで、1時間10分かかりますが、マンハッタンビーチやレドンドビーチなどおしゃれな、レストランやブランドショップがあるところは、バスで、20分くらいです。そのほかにもバスで、20分のところに、ブランドショップのモールが、有名な場所があります。