売ってますけど。。。

こんにちは。
昨年夏と今年の7月にフィンランドに旅行しました。
先の回答のかたのお返事は、間違ってはいませんが。。。

中央郵便局の2階のショップのことをおっしゃっているんですよね?
そこは閉まっていました。
1階でも少々グッズやかわいい小包BOXは売っていますが、かなり少しです。
閉まっているという情報を知らずに行ったので、かなりびっくりして残念でした。
グッズ目当てなら、わざわざ行くほどのものではありません。
昨年行った2階は、郵便局のものも郵便局グッズ以外でも、かなりいろいろなものを売っていて
お買い物に行ってもいいな~、ぐらいの感じでした。
ムーミングッズからアーリッカ、お菓子まで…。もちろん切手やポストカードも。
また営業再開してほしいです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント