ありがとうございます

nontaさん、cocteauさん、MacPlusさん、ありがとうございます。
国内の移動の方が迷ってしまいますね(笑)
京都で特急はるかに乗る事は考えつきませんでしたし、
乗ろうと思っている夜行バスは京都駅にも停まり、それが一番早く関空に着くようです。
京都は考えになかったので到着時間を書かなくてすいませんでした。
(はるか5:46発は京都が始発ですね)
いろんなルートを聞けるのは、やっぱりいいですね。
皆さんの意見を参考に、安心して関空まで移動出来そうです。
本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ほかの安くていい方法

    わたしなら大阪で前泊すると思いますが、静岡発の夜行バスに湊町BT(OCAT)を経由するものがあります。
    https://www.kousokubus.net/PC/rail/index06.html#REG_62

    京阪神ドリーム静岡号、静岡駅北口発三宮バスターミナル行
    静岡駅発22時、湊町バスターミナル(OCAT)翌朝6時29分。普通片道運賃6,500円(各種割引運賃アリ)。

    なんば(OCAT)、湊町BTから関西空港方面は6時40分発関西空港7時28分。(30分毎)片道1,000円。

    夜行バスはあまり遅れないと思いますが、このバスは京都駅烏丸口翌朝5時という到着ですから、何かの事情で夜行バスに遅れが出ているときには京都駅前から鉄道を利用することができます。


    • いいね! 0
    • コメント 2件

    すごい

    ボクも前乗り1泊でりんくうタウンで遊ぼうかとも思ったんですが、
    まずは早く行く方法を検討しています。
    便利なJRの高速バスがあったんですね〜。
    静岡駅発だし、平日出発で早割なら3,000円台。
    高速京田辺からでも関空行きに乗れますね。
    大阪駅BTからなら1,500円で6:20発、7:10着で一番早い。
    (ただし乗り換え時間9分ですけど 笑)
    ますます迷うけど、重要な情報をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件