12/08/09 10:11

Re: ロクブルニュ

boraboraさん、ありがとうございます!
実際行かれた方のお気に入り情報、本当にありがたいです。

早速ブログを拝見しました。
めちゃくちゃ好みの街ばかりで、また行きたい街が増えました。
鷲の巣村はエズしかチェックしてなくて、
ロクブリュヌもガイドブックでちらっと見たはずなんですが、
アンテナに引っ掛からなかったみたいです。
ガイドブックの写真だけで決めるのはダメですねー。
マントンに何泊かする予定なので、ロクブリュヌ行ってみます!

他にお気に入りの場所はありましたか?
ニースからバスが便利そうなので色々行ってみたいと思います!
バスステーションが無くなったと噂で聞いたのが不安ですが、
インフォメーションかホテルで聞けば解りますよね。

ヴィルフランシュシュルメールやボーリュシュルメール、エズ等、
この週末には全て決めてしまおうと思うのですが、
気になる所が多すぎて困ります…(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント