遅れた場合

もし、遅れてしまい、乗り継ぎが上手く行かなかったら一度駅の外で少し観光なさっても良いかもしれません。
特に見るものはないのですが、歴史のある街で、少し遠くに行くと温泉があります。温泉まではさすがに遠いのですが、この当たりは湯治に訪れる人も多く、湯治とリハビリテーションの施設が新しくできています。
正直なところ、観光地ではないので面白いものはありませんが、遠くに山々が見えて中心に教会があり、山の上にお城があります。そんな景色を少しだけゆっくり眺めてみてくださいね。
歩いて10分くらいで中心部に出られます。本当に、何もないのですけど…。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • mimimi_mimimi様 再度、ありがとうございました。

    私もそう思っています。
    初めて行く、遥か遠くの異国の地、何を見ても珍しくて
    多分もう二度と見る事の無い景色ですから…
    楽しんできます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件