Re: Re: Re: 街スパ利用時の貴重品について

こんにちわ☆
そうですね。。。。わたしも、従業員にぬすまれるとは、、、、油断してました><
貴重品は、絶対!離さないでください。
そうですね、事前に予防したいですよね。

街中で、強盗とかそういう類はないですよ。
ひたすら、外国人、日本人からはぼったくってやろう精神がすごいです。
ローカルプライスの10倍はいってきます。

両替は、せめてングラライ空港に到着されてからのほうが、よろしいかと思います。
日本で大量にされたら、その差額はすごいことに。。。。。
空港に銀行ありますし、危険ではないですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: 街スパ利用時の貴重品について

そうですよね。
    プチ詐欺な話は凄く目につくけど、凶悪事件は他の国に比べるとウブドは特に少ないですよね。
    両替は向こうの空港に到着してから空港内でするのは割と大丈夫な感じなんですね(*^^*)
    何となく人前で大金の札束を一枚ずつ数えて確認するのがちょっとこわいなって思ってたので、多少高くても安心料と思って日本の空港でと思ってnましたが出発までに、じっくり考えて決めたいと思います。
    いろいろとご親切にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいえーー

スパで、盗難にあったので、同じような目に、あってほしくないだけです。
    空港の両替所は、大丈夫だと思います。
    もちろん確認されるのは大事ですけど。

バリは自力で、いろいろ回ったので、なにかお話してさしあげることができるかもしれません。
    よかったら、なにか気になるようなことがありましたら、おっしゃってください。