Re: Re: 街スパ利用時の貴重品について

こんにちは。
とても貴重な情報ありがとうございます!
シャワーの時は、そうですよね。1番隙がありますね。
そうなると、防水の入れ物も用意が必要ですね、これは気が付かなかったです。
「盗った盗ってない」って事で揉めるのは、ずっとシコリの残る事だしバリ島自体を嫌いになりたくはないので事前に防ぐ事ができるのなら気を付けたいです。

両替は、ホテル宿泊費を初日に全額現金(ルピア)で払わないといけないので、初っぱなから大金を両替せざるを得ません。
どこの情報を覗いても、日本の空港内での両替はレートが悪いからやめた方がいい、現地で両替をと書かれてますが、安心安全を取って出発前に関空で両替してホテルに戻ってから服の中のベストにしまおうかなって思ってます。ちょっと神経質になりすぎですかね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 街スパ利用時の貴重品について

こんにちわ☆
    そうですね。。。。わたしも、従業員にぬすまれるとは、、、、油断してました><
    貴重品は、絶対!離さないでください。
    そうですね、事前に予防したいですよね。

街中で、強盗とかそういう類はないですよ。
    ひたすら、外国人、日本人からはぼったくってやろう精神がすごいです。
    ローカルプライスの10倍はいってきます。

両替は、せめてングラライ空港に到着されてからのほうが、よろしいかと思います。
    日本で大量にされたら、その差額はすごいことに。。。。。
    空港に銀行ありますし、危険ではないですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: 街スパ利用時の貴重品について

そうですよね。
    プチ詐欺な話は凄く目につくけど、凶悪事件は他の国に比べるとウブドは特に少ないですよね。
    両替は向こうの空港に到着してから空港内でするのは割と大丈夫な感じなんですね(*^^*)
    何となく人前で大金の札束を一枚ずつ数えて確認するのがちょっとこわいなって思ってたので、多少高くても安心料と思って日本の空港でと思ってnましたが出発までに、じっくり考えて決めたいと思います。
    いろいろとご親切にありがとうございました。