Re: 田舎がお勧め

musco0921さんの昔のトピを読んでとても感動したので、今頃になって書かせていただきます。このサンモラーシュの村の様子、光景が目に浮かぶようで惹きこまれてしまいました。実は年末に初めてスペイン旅行から戻ったのですが、スペインに行って何故か今度はポルトガルに無性に行きたくなり(私の求めている旅情がポルトガルの方にあるような気がして)皆さんの記事を色々読ませていただいておりました。旅に出る前は半年から1年くらい下調べをして(この期間がまた楽しい)行きますので、これからポルトガルのことを勉強し、近い将来行きたいと思います。一緒にトピを読んでいた娘も「この人の文章の表現がすごくいい」と申していました。musuco0921さんには旅行記でも出してもらいたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント