退会ユーザ @*******
12/08/08 10:23

ご報告です。決めました!

ご回答下さいましたお二人に一応ご報告です。

まず、いろいろ教えて下さってありがとうございました。
ご意見を参考にいろいろ考えた結果、日本からスーツケースを持っていく事にしました。
ずっと問い合わせて返事が来なかったりなかなかコールセンターが繋がらなかったエアアジア、
やっとコンタクトが取れて、エアアジアゴーで予約してもフライスルーで現地まで行かれることが分かった事と、現地でスーツケースを買うにはやはり値段が高いこと、いいものがなさそうな事、現地で段ボールを梱包するのはやっぱり面倒・・・・ということで、持って行っちゃうことにしました。

ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント